361 ~ 390件/全552件
画像サイズ

橋本麗愛
@rena_hashi
107
7
先日、かせぎちゃんと一緒に『外交官の家』に行ってきました!
『のだめカンタービレ』に出てくる千秋先輩の実家のモデルにもなってるみたい!!
めっちゃ綺麗だった!!!

橋本麗愛
@rena_hashi
132
10
ニコニコ超神社に参拝しに来てくださった方、生放送でご覧になった神様方ありがとうございました!
MCいかがでしたか?緊張しましたが、とても楽しく仕えさせていただきました!
来年も参加出来ますように🙏
【叶えたい】 【保留】
#ニコニコ超会議2022
#ニコニコ超会議
#ニコニコ超神社

橋本麗愛
@rena_hashi
154
19
おはようございます!
本日、ニコニコ超会議2022の「ニコニコ超神社」に巫女としてお仕えします!!
時間は10時〜18時です!
是非、参拝に来てね〜!!
#ニコニコ超会議2022
#ニコニコ超会議
#ニコニコ超神社

橋本麗愛
@rena_hashi
147
13
幕張メッセで『ニコニコ超会議2022』が実施されていますね!
私も当日まで詳しく言えませんが、一般の方ではなく週末の「○○○で○○」として参加します!
ニコニコ超会議と言えば、小学生の時に初めて参加したコスプレイベントでした!
あの時は初音ミクだったよ!
#ニコニコ超会議2022
検索:ニコニコ超会議2022

橋本麗愛
@rena_hashi
120
6
この前のショートカットのツイートはエイプリルフールのウソでした!
意外と似合うって声が多くて嬉しかったよ!
ちなみに先日、初上陸って事でフェルメールの絵画を観に東京都美術館に行って来ました!
桜も満開で最高でした!!

橋本麗愛
@rena_hashi
116
23
フィールズ株式会社さんの新台パチンコ『仮面ライダー』に素人の巫女が挑戦してきました!
この様子は4月2日18時からYouTubeで配信します!
こちらから!!是非ご覧ください!
拡散・リツイートも是非お願いします!!

橋本麗愛
@rena_hashi
159
23
今日はすずかとまゆと3人でお茶してきました!
2人とも全然変わってなくて安心した。。。
あ、でもますます美人になってたよ!
また時々こうやって会いたいなって、本当にそう思う。

橋本麗愛
@rena_hashi
115
6
この前、大好きなCandyappleさんでリンゴ飴のチョコフォンデュを食べたんだけどね
その時ふと思ったのね
1番チョコに合うフルーツって何かな?って
オランジェだったり、フルーツとチョコの組み合わせって結構あるもんねー

橋本麗愛
@rena_hashi
154
14
ドーナツってたまに食べると美味しいよね!
美味しいドーナツ屋さんあったら教えてね。
ちなみにドーナツの種類で何が好きですか?
私はミスタードーナツさんのポン・デ・リングが好き!

橋本麗愛
@rena_hashi
103
11
昨日ツイートした赤レンガ倉庫の『ストロベリーフェスティバル』で買ったイチゴショコラドリンクをただ飲んでるだけの動画です。
こういうのって需要あるの?(汗
#ヨコハマストロベリーフェスティバル

橋本麗愛
@rena_hashi
133
10
横浜の赤レンガ倉庫で『ストロベリーフェスティバル』を開催してたので行ってきましたよっと!
懐かしいなぁ。。。
なんて思いながら散策してました!
#ヨコハマストロベリーフェスティバル

橋本麗愛
@rena_hashi
109
12
「はい!今日はバレンタインデーだからチョコあげる!
私も食べたいから半分こしよ!」
なんて言ってみたいなあああああおおえあああー!!!
悔しいから自分へのプレゼントでバレンタイン限定のリンゴ飴を1人で食べる!
ここの美味しいから大好きで時々買って食べてるんだー
#バレンタイン
検索:バレンタイン

橋本麗愛
@rena_hashi
110
10
今日は節分の日!
恵方巻き食べて豆を撒いて。
お父さんが子供の頃は、おじいちゃんがお金やチョコレートなどを紙に包んで、豆と一緒に撒いていたそうです。
中には500円とか紙幣も包んであったらしく、豆なんてそっちのけでバトル勃発してたみたい(笑
地域によって違うのかな?
#節分
#節分の日

橋本麗愛
@rena_hashi
215
25
成人式に参加してきました!
晴れて大人の仲間入りをした訳ですが。。。
沢山の人達に支えられて今の私が居る事を忘れずに、立派な大人になれるよう頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします!!

橋本麗愛
@rena_hashi
119
10
初詣でに行ってきたよ!!
おみくじ引いたら末吉だったけど、なんとも中途半端だよね(汗
みんなもおみくじ引いた?どうだった?
あ、あと露店のイチゴ飴買った!!
美味しかった!!!

橋本麗愛
@rena_hashi
146
10
Happy New Year!
あけましておめでとうございます!
おめでたいので。。。
レアなドレス姿の写真を披露しちゃいますね!
今年もよろしくお願いします!

橋本麗愛
@rena_hashi
128
9
Merry Xmas!!
みんなクリスマス満喫してますかー?
私はこれからケーキとチキン食べまくるぞ!!
ちなみに1つだけ麗愛サンタからプレゼント貰えるとしたら何がいい?!
私はねえ。。。
プレステ5!!売ってないけどね(汗)

橋本麗愛
@rena_hashi
113
18
レノボさんのホームページに掲載されました!
ナダルさんの顔と私が。。。
見てのお楽しみって事で!!
実際に使ってみた感想や点数を素直に書いて、それを載せるレノボさんは信用出来るメーカーさんです!

橋本麗愛
@rena_hashi
145
14
11月11日は『ポッキーの日』
そんな流行に流される私では無い!
た、たまたま家にあっただけなんだからね!!
わざわざ買ってきたんじゃないんだから!!!!!
#ポッキーの日
検索:ポッキーの日

橋本麗愛
@rena_hashi
138
10
モンハン買ったよ!
FF14で鍛えたスーパーテクニックがあればモンハンも余裕だろう!と思ってた時期が私にもありました。
スミマセンデシタ。
最初の敵にも勝てませんでした。
#モンハン
検索:モンハン

橋本麗愛
@rena_hashi
168
18
トリックオアトリート!!
なかなかイベントに参加出来ないから宅コスで許してね!!
でも何でって言うか、いつからって言うか、ハロウィンの時にコスプレする様になったんだろうねえ。。。
#ハロウィン
検索:ハロウィン

橋本麗愛
@rena_hashi
157
38
本日公開の映画『そして、バトンは渡された』に女子高生役で少しだけ出演しました!
【麗愛を探せ!】状態かも知れませんが、永野芽郁さんなど豪華キャストで、とても素敵な映画なので、私の事はともかく是非観て下さいね!
拡散お願いします!
#そしてバトンは渡された
検索:そしてバトンは渡された

橋本麗愛
@rena_hashi
192
56
モンストの8周年CMにメイド役で出演させて頂きました!
30秒の方限定ですが、皆さんもう観ていただけましたか?!
良かったら皆さんもモンストやってみてね!!!
リツイートもしてくれたら嬉しいです!
#モンスト8周年
#モンパカパーン




















































































